Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゼロの使い魔 第7話 ルイズのアルバイト

このアニメはルイズとタバサがかわいいです。今回の舞台は宿屋でした。ルイズはツンデレなので、ツンデレ宿屋になるかと思いましたが、ツンツン宿屋でしたね。

以下は中世の宿屋・酒場他に関する記事です。

中世都市

この記事によると、中世では酒場は宿屋を兼ね、また娼家も兼ねている所もあったそうです。さらに宿屋では部屋はほとんど相部屋で、こんでいる時は床に寝るのもありだったようです。

娼家も兼ねている酒場は寝ると隣の部屋がギシギシうるさそうですね。あと、こんでいる時は床に寝るでロマサガ3を思い出したのは俺だけですか?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:necian
Welcome to my blog!

I love loli girls.
So,I love animated girls.
Because they are wise.
But,I hate real girls.
Because they are noisy.

相互リンク募集中!

最近の記事

最近のトラックバック

逆アクセスランキング


ブログ(blog)ならFC2

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

