Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

砂沙美☆魔法少女クラブ 第6話 星空ダンス

砂沙美ちゃんが色気付いてしまいました。穂積は節操がないし、残念な回でした。

今回は美紗希ちゃん達がキャンプファイヤーを囲んで歌っていましたが、以下はキャンプファイヤーの役割に関する記事です。

キャンプファイヤーでの役割分担

上の記事によると、キャンプファイヤーの役割は


□ファイヤーマスター(営火長)
ファイヤーに点火したり、責任者になったりする重要な役割。
□エールマスター(司会進行役)
ゲームなどの順番を考えたり、キャンパーのテンションにあわせて歌などを入れたりする司会役。リーダーの紹介や始めの話もエールマスターが行う。
□ファイヤーキーパー
ファイヤーの準備や薪組み、ファイヤー中は状況に合わせた火の調整、最後の消化に至まで火に関することを一通りこなす役。
□プログラムリーダー
ファイヤーでするゲームを決める役。


に大きく分かれるそうです。
.
<参照リンク>
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2006/05/_6_c0cf.html
http://blog.shiwodou.main.jp/?eid=468040

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

necian

Author:necian
Welcome to my blog!

I love loli girls.
So,I love animated girls.
Because they are wise.
But,I hate real girls.
Because they are noisy.

相互リンク募集中!

最近の記事

最近のトラックバック

逆アクセスランキング


ブログ(blog)ならFC2

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

