Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あさっての方向。 第3話 あたらしい生活

面白かったです。からだと椒子の見た目と中身のギャップが出ていて良かったと思いました。

今回はからだと椒子がベッドを選んでいましたが、以下はベッドに関する記事です。

ベッドの歴史

上の記事によると、歴史上で最も古くに確認されているベッドはBC3200年頃のエジプトだそうです。枕はなく、畳んだ衣類や動物の皮をマットレス替わりにしていたようです。また、14世紀にはいると天蓋が発明され、天井、フレームまたは壁に取り付けられカーテンを吊るようになったそうです。

アニメや漫画でよく見かける天蓋付きベッドは14世紀に発明されていたんですね。
.
<参照リンク>
http://kateino.blog57.fc2.com/blog-entry-116.html
http://avalon1987.blog70.fc2.com/blog-entry-15.html
http://rafuwan.blog34.fc2.com/blog-entry-459.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/10/post_fb46.html
http://ameblo.jp/utautai-animekan/entry-10018609691.html

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

necian

Author:necian
Welcome to my blog!

I love loli girls.
So,I love animated girls.
Because they are wise.
But,I hate real girls.
Because they are noisy.

相互リンク募集中!

最近の記事

最近のトラックバック

逆アクセスランキング


ブログ(blog)ならFC2

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

