Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

N・H・Kにようこそ! 第15話 ファンタジーにようこそ!

岬ちゃんの前よりダメになっているに吹き出しました。あと、佐藤は今までゲームと無縁の人生を送っていたんですね。

今回は佐藤がRMTをしようと頑張っていましたが、以下はRMTに関する記事です。

RMT:FAQ

上の記事によると、RMTで一般的な売り側の取る手順は

① 価格、販売物を明記した記事を投稿する。
② 購入者からメールが来たら、個人情報や振込先を明記したメールを送信する。
③ 購入者からの入金を確認したら、その旨を連絡し取引を行う。

という事らしいです。投稿は記事元のようなRMT専門サイトでできるようです。また、最低限必要な個人情報は「氏名」「住所」「固定電話番号」「振込先」になるらしいです。

アニメで佐藤が技の名前を叫んでいたのは見ているだけで恥ずかしかったです。
.
<参照リンク>
http://crosschannel.blog13.fc2.com/blog-entry-324.html
http://kingear.blog17.fc2.com/blog-entry-838.html
http://raitoningu.at.webry.info/200610/article_22.html
http://hukahireke.seesaa.net/article/25570893.html
http://takoyaki-tako-tako.de-blog.jp/takotako/2006/10/post_faaf.html

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

necian

Author:necian
Welcome to my blog!

I love loli girls.
So,I love animated girls.
Because they are wise.
But,I hate real girls.
Because they are noisy.

相互リンク募集中!

最近の記事

最近のトラックバック

逆アクセスランキング


ブログ(blog)ならFC2

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

