Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゼロの使い魔 第10話 姫君の依頼

子供時代のルイズの髪型がすごかったのが印象的でした。せっかく許嫁が現れたのだから、ワルドにはルイズに立ちはだかる大きな壁になってもらいたいです。

手の甲に現れていたルーン文字について話がありましたが、以下はルーン文字に関する記事です。

ルーン文字の起源

上の記事によると、ルーン文字は古代ゲルマン人・古代スカンジナビア人・古代アングロサクソン人によって魔法などに使われた実用的な文字らしいです。古代では魔法や呪術や占いが実生活に密着していたので、魔法やまじないで使用されたルーン文字は実用的といえるそうです。

ワルドには実は悪役でルイズを騙していたという設定にはなって欲しくないです。才人とルイズの障害になって欲しいです。才人が元の世界に戻る時にルイズとワルドが結ばれて、その子供と笑顔で見送られるみたいな事があっても面白い気がします。というか、これが自然な気がします。
.
<参照リンク>
http://arisu1.blog54.fc2.com/blog-entry-49.html
http://benta.blog50.fc2.com/blog-entry-172.html
http://otukaleidostar.blog65.fc2.com/blog-entry-51.html
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:necian
Welcome to my blog!

I love loli girls.
So,I love animated girls.
Because they are wise.
But,I hate real girls.
Because they are noisy.

相互リンク募集中!

最近の記事

最近のトラックバック

逆アクセスランキング


ブログ(blog)ならFC2

QRコード

QRコード

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。